Tantanblog

たんたんの子育てノウハウ、社会人として大切なことを紹介します。

今年のクリスマスの予定【出張で岩手県】

今週のお題「クリスマス」
今週はクリスマスですね。

たんたんは、クリスマスは自宅で過ごせません。

もともと、出張の予定は先週のはずでした。

しかしながら、予定は予定で決定にあらず。

予定は一週間延期となりました。

24、25日で出張になった。

えー、クリスマスじゃん。どこ行くの?

岩手、花巻。

クリスマスは前倒しだな

はぃ‼️

出張が入ってしまったので我が家のクリスマスは前倒しになりました。

わんぱく坊やへのクリスマスプレゼント

わんぱく坊やへのクリスマスプレゼントはたくさんあります。

わんぱく坊やにとっては記憶に残る初めてのクリスマス。

去年はクリスマスをやる余裕も無かったからね。


f:id:tantan_office:20191224072145j:plain

  • サッカーボール
  • ゴムボール
  • しわくちゃボール


f:id:tantan_office:20191224072628j:plain


f:id:tantan_office:20191224072639j:plain


見てわかるようにボール多いです。

わんぱく坊やはボールが好きで自分で投げては取りに行ってと一人で繰り返し遊んでます。

最初は我が家にはボールは無かったので垢取り用のクッションを投げて遊んでいたのでボールを買ってあげました。

アンパンマンのキーボードとトーマス機関車は義兄弟と義実家からのクリスマスプレゼントです。

アンパンマンのキーボードは、たんたんもピアノを練習しながら遊んでます。

前倒しクリスマスのイベント

たんたんの出張が入ってしまったので、クリスマスイベントは22日の日曜日にやりました。

と言ってもケーキを食べただけです。

ただ、このケーキが特別製です。

特製手作りケーキ

バクバク、すっぱ(>_<)

わんぱく坊やのは水切りヨーグルト

バクバク、もっとー

大人用は低脂肪の生クリームです。

来年は四人で過ごしたいね~

出張入らないと良いね‼️

そんな感じのクリスマスでした。

では、岩手に向かって行ってきまーす。

プライバシーポリシー