Tantanblog

たんたんの子育てノウハウ、社会人として大切なことを紹介します。

【トイサブ】子供のおもちゃのレンタルサービス人気NO.1

子供のおもちゃのレンタルサービス人気No.1【トイサブ】

子供の興味のあるおもちゃがわからない。
おもちゃをたくさん買うのは家計が厳しい。
おもちゃで部屋が散らかるのはイヤ

と思っていないですか?

今日はおもちゃのレンタルサービス【トイサブ】について紹介します。
トイサブの使い勝手や口コミは?実際に使用している人の声をまとめました。
トイサブについて、今回は様々な情報を集めてみました。

本当にトイサブはおもちゃのレンタルサービスとして最適なのか?
その真相に迫ります。

姉がトイサブを利用していたので聞いてみました。

我が家でトイサブを利用して紹介したいところなのですが、親戚からお古のおもちゃを貰えているので今のところは利用していません。

そのかわり、姉が利用していたので話を聞いてきました。

利用していないのに、利用しましたと嘘を言うよりはマシかなと思います。
姉の子供は2歳です。
・家が賃貸であまり多くのおもちゃを置いておくスペースがない。
・2人目も考えていないので1回しか使わないのでもったいない。
・多くのおもちゃで遊ばせてあげたい。
と考えて利用しているそうです。

姉にトイサブを利用した感想を聞いてみたところ


  • 2ヶ月でおもちゃが交換できる。

  • 気に入ったおもちゃはレンタルを延長できる。

  • もし壊してしまっても規約の範囲内であれば請求なし。

  • おもちゃの買取もできる。

  • とのことで息子君も満足して遊んでいるとの事でした。

    おもちゃのトイサブの詳細情報

    料金 定額制(3340円)
    一日当たり 111円
    レンタル個数 6個
    対象年齢 3ヶ月〜3歳
    おもちゃの種類 小型玩具
    プランニング データでのプランニング
    返却期限 なし
    買取 可能

    実績(紹介メディア)

    多くのメディアで紹介されています。

    これを見ても、トイサブについてよくわからない方は、「多くのメディアに紹介されているおもちゃの定額レンタルサービス」という事だけ伝わればOKです。

    トイサブの特徴

    トイサブはおもちゃを定額で借りられることから部屋が散らからないなどメリットを感じている方がいます。

  • 月齢に応じて定期的にお届け

  • 家にあるのは必要なおもちゃだけ。

  • 子供用に個別にプランを考えてもらえる。

  • トイサブでは月齢に応じて個別にプランを考えてもらえ、定期的にお届けしてもらえます。こちらからこのプランで、このおもちゃでと指定する必要がなく手間がかかりません。2か月に一回とはいえ、子供が遊べそうなおもちゃは何か?選んで注文は手間になりますよね。

    トイサブでは7000件以上のプランニングの実績をもつプランナーから指導を受けた担当者に要望に沿ってプランニングをしてもらえます。

    トイサブの口コミ

    トイサブの評価をSNSを利用して情報収集してみました。

    トイサブが実施しているおもちゃのメンテナンス

    トイサブでは貸し出しているおもちゃをしっかりとメンテナンスしてから貸し出しています。

    子供はおもちゃを舐めたりしてしまいますよね。おもちゃはしっかりと消毒してあるものの方が安心ですよね。

    トイサブのクリーニングはYouTubeが確認ができます。(11分の動画です。)

    トイサブクリーニング手順

    動画を見られた方はわかると思いますが、麺棒で細かいところを清掃していましたね。また、シャカシャカ絵本などは洗剤で洗った後にアイロンをかけて整えてくれるなど、丁寧なクリーニングですね。ここまでしっかりクリーニングしてもらえると親として安心ですね。

    おもちゃの定額レンタルサービス『トイサブ』まとめ

    トイサブの特徴と口コミを最後にまとめておきます。

    • トイサブは人気No.1のレンタルサービス
    • トイサブは月齢に合わせたおもちゃを貸してもらえる
    • トイサブは1日111円とコスパ最強
    • トイサブはクリーニングと衛生管理が徹底されている
    • トイサブは認定インストラクターが個別にプランニング
    • 3万点のおもちゃの満足度調査データを活用してプランニング
    利用を迷っている方も、試してみる価値は十分あると思います。

    他のおもちゃのレンタルサービスに興味がある人はこちらの記事も読んでみてください。
    tantan-office.hatenablog.com

    プライバシーポリシー